タネログ
月刊HiViのchivi倶楽部でおなじみ、タネヤマのブログです。読者のみなさん、「こみゅにけいしょん」しましょう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
巻キタ~~~~~!!!
もちろんサッカーW杯日本代表の話。

いや、特に巻選手の代表入りを熱望していたというワケではないのですが、何かさ、彼ってここ一番ででっかいことゃってくれそうな気がしない?? とか言っときながら、本番で使ってもらえなければ話になりませんが。
ああ、でもついに開幕まであと1カ月を切ってしまった。
不安に思うことも多々多々ありますが、ここでオロオロしててもしゃーない。ともかくまかせた。胸のすくサッカー見せてくれや、ジーコジャパン!!!

でも、やっぱりW杯の大舞台に立つカズの姿が見たかったな…。(←世代)
【2006/05/17 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
どうやって書くんだっけ?
あまりに久しぶりなので、書き方を忘れてしまいました。
今年はこまめにブログを書き書きしようと思っていたのに、あかんてホンマに。

さて、GWが終わっちまいましたね。
タネヤマはこのGW、日舞&バレエ鑑賞と珍しく芸術に親しんでまいりました。
つーても日舞はトモダチ、バレエは別口の友達の娘が出ていたからなんですけど。

ところがコレが「お稽古ごとの発表会」と侮れない。

何しろ日舞の友達はキャリアん十年、名取ちゅーとんでもないヤツです。
ポーズひとつ、動きひとつが決まっていて実にお見事でした。
また演目が動きが激しく粋な感じのものでしてね、
藤娘や娘道成寺ばかりが日舞ではないのですねえ。

バレエも東京シティバレエ団の方が踊ってたりなんかして、
なかなか観ごたえがありました。
ま、友達の娘はチュチュ着てスキップしてただけなんですけど、
幼稚園児ならそれも可愛いのでヨシとしましょう。

ああいうのを観ると、自分も何かやりたいとか思ってしまうのですが、
ガサツで中年太りのタネヤマだと日舞もプリマダムもちょっちねえ…。
今気になるのはホットヨガ。
時間を見つけて、どこかの体験レッスンにでももぐりこんでみようかな。
【2006/05/11 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

タネヤマです!

Author:タネヤマです!
ようこそ!
デジタネ板ブログ風へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

