タネログ
月刊HiViのchivi倶楽部でおなじみ、タネヤマのブログです。読者のみなさん、「こみゅにけいしょん」しましょう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たらればですが…
初戦から玉田&巻の2トップなら、状況は変わっていたかも…。
サッカーの話ばかりですみません(ペコリ)。
【2006/06/23 06:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
勝ち点1か…
クロアチア戦、終わりましたね……。


正直言って、オーストラリア戦での悲惨な負け方とクロアチアvsブラジルの結果から、クロアチア戦には「負け」を覚悟していました。
だから、クロアチア相手に勝ち点1を取れたのは頑張ったと言えるのかもしれません。
内容的にも前回よりはマトモだったし、タネヤマの愛するイナちゃんも後半から出場したし。
それでも、やっぱりコレが世界での実力なんでしょうねえ(ため息)。

今んとこ、メディアでは「予選リーグ突破は厳しくなったが、サッカーは何が起きるかわからない」なんて唱えているけど、現実逃避をするわけにもいきませんし。
まあ、日本代表サポーターとしてのドイツ大会は終わったとしても、いちサッカーファンとしての観戦の楽しみはあるわけで……。


あ~、それにしても悔し~~~~~!!!


次はブラジルか。
「マイアミの奇跡再び」なんて夢物語は決して言いませんが、ともかく4年後につなげるような試合をしてほしいもんです。
頼みますよ、ジーコジャパン。
【2006/06/19 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
真っ白です……
たったいまオーストラリア戦が終わりました。


……。

…………。

………………。


立ち上がりからすっごくイヤな感じだったんです。
オーストラリアの消耗狙いだったとしても、やたらと向こうにスペースつくらせて走りまわられて。攻撃陣内に入ればきっちりと前を向かれて。それに対して日本はというと、ボールがまったくつながらない。

だから1-0でリードしていても、ま~~~~~~ったく安心できなかったんです。


でも、


でも



でも





あの3失点はキツすぎる~~~~~~!!!!!!!












もう今夜はフトンかぶって寝てしまいたい気分なんですが、明朝締切の仕事がそうはさせてくれません。チクショー、こんな精神状態で仕事なんかできるか~~~!!
【2006/06/13 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
エロい声
「読んだよ~」

編集部で無印良子ちゃんと出くわし、異口同音に出た言葉がコレ。
何の話かというと、無印ちゃんとタネヤマは同時期に片やブログ、片やHiVi誌上で「スガシカオ」について書いてたんですね。いつぞやのスタバでの出会いといい、無印ちゃんとは運命を感じずにはいられません。

いや、無印ちゃんじゃないけど、ホントにスガシカオはエロいですよ。ただタネヤマの場合、シカオちゃんには歌詞が云々つーよりも、声そのものにたまらないエロさを感じるのです。一般的に「男のセクシーな声」といえば甘い低音が定石なんでしょうが、その手の声を聞いて「いい声だな」と思いはしても、「エロい」とまでは言いません。でもシカオちゃんのちょいとかすれたハイトーンの声は、タネヤマの中の妙なスイッチを押すんですかね。時に背中がゾクゾクしちゃったりなんかします。だから叫んでおこう。

シカオちゃんはタネヤマにとってのキング・オブ・エロボイスだ~~~!!

とか言いながら、最近もうひとり、とてつもないエロ声の声優さんを発見してしまいました。タネヤマの品位にかかわるので(今さら……)詳細は省きますが、ひとつだけ。

一条和矢さん、アナタの囁き声はヤバすぎますって。


【2006/06/03 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

タネヤマです!

Author:タネヤマです!
ようこそ!
デジタネ板ブログ風へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

