タネログ
月刊HiViのchivi倶楽部でおなじみ、タネヤマのブログです。読者のみなさん、「こみゅにけいしょん」しましょう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょこっとラッキー
2日ほど前、とあるショッピングセンターで時期はずれの福引などをやってまいりました。ガラガラと回すと、赤や青の小さな玉が出るアレです。
特賞の37インチAQUOSが欲しかったのですが、トーゼンそんなの当たるワケがない。
でも、ゲットしちゃったんですねえ。3000円分のお買物券つー金賞を!

最近、パチで負けっ放しのタネヤマだったので超いい気分。たとえ、それが負けている額の10分の1に満たなくてもね。


香蕉さん
まいどです。
そう、インフルエンザだったんすよ。それを口実にぐーぐー寝てばかりいた数日間。睡眠時間はバッチリなようです。こうしてダメ度に加速がついていくのですねえ。


yumiさん
初めまして。コメント、すっごくうれしいです!
4月号に登場した同僚の方というのは、もしかして山の中でAVの啓蒙活動をしているあの方かな? yumiさんのAVライフもぜひ教えてくださいね♪

【2007/03/23 14:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
とりあえず復活
タミフルすげえ。↓のインフルエンザでカーッと上がった熱がすぐに下がりました。
薬剤師のオバサマが「タミフルで幻覚とか見えたら、すぐに飲むのをやめてくださいね~」と言っていたのはギャグのつもりだったのでしょうか。笑っていいものかどうか、ちょっと判断に迷います。ブラックです。
ちなみに、タミフルはまだ数カプセル、タネヤマの手元に残っています。もちろん上物でしょう。ふ、ふ、ふ。

とまあ、すっかり元気になったタネヤマなのですが、咳だけが残ってしまいました。
これがなかなかパワフルな咳で、一度咳き込むとなかなか止まらないし、全身の力は使うしで、もう最悪。
しゃーない、明日もう一度病院行ってくっかな。
【2007/03/16 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
そーゆーことか
大熱を出しました。
咳とくしゃみが止まらずに病院に駆け込んだのが金曜日。薬が効いて、読者サマ宅の取材に元気に向かったのが土曜日。そして翌日の日曜に39度です。

割と高熱には強いタイプなのですが、やはり39度はツライ。仕事もありますし、そうそう寝込んでもいられないので、再び病院に行きました。
そしたら、思いっきり出ちゃったんですね。ハイ、インフルエンザです。
巷で話題のタミフルを処方され、しばしの外出禁止を告げられてスゴスゴと帰宅。

土曜日にお目にかかった読者サマ、および奥サマ、もし伝染していたらゴメンナサイ……。
【2007/03/12 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱり雪でしょ
昨日、一昨日と仕事で会津に行ってきました。
会津の寒さは気合い入ってます。なんたって、雪が降ってるんですからね。
この冬、ついに雪を見ることなく春を迎えたタネヤマだったので、多少の寒さよりもうれしいほうが先に立ちました。記録的な暖冬についての憂いや恐怖はひとまずおいといて、やっぱり1年に1度くらいは雪を見ないと調子が狂います。

しかしなんですね。あの、新雪を踏むときの感触はとってもよろしいですね。キュッという音もたまりませんし、さわるとサラサラ&フワフワなんですよ。
思う存分雪を満喫し、本物の星を久しぶりに眺め、ああもちろん仕事もマジメにやってまいりました。

そして今朝、くしゃみと咳が止まりません。関節もイタイです。
こんなオチ、キライです……。


【2007/03/09 13:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

タネヤマです!

Author:タネヤマです!
ようこそ!
デジタネ板ブログ風へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

