タネログ
月刊HiViのchivi倶楽部でおなじみ、タネヤマのブログです。読者のみなさん、「こみゅにけいしょん」しましょう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんじゃこりゃああああ~~~っっっ!!!
友達から「これ、チグサのだと思うんだけど。長いことありがとね」と、紙袋を渡されました。中から出てきたのは大量の同人誌! 軽く20年は経過している年代モノです。
ページをパラパラとめくってみたら、そこには当時流行っていたアニメのパロディやらなんやらがずら~り。

…………。
あったね、こんなモノ。
きれいさっぱり忘れていたけど、かすかに買った記憶と読んだ記憶がある(貸した記憶はないけどさ)。こんなん、律儀に返さんでもいいのにぃぃぃ~~。

で、せっかくだから改めて読んでみたんですが。





そうか~、大昔のタネヤマはこれがおもしろかったのか。
思えば遠くへ来たものよ、フッ。


現在ビッグネームになって商業誌でバンバン活躍している人が作品を寄贈してたりしたらお宝だったんですけど、それらしい感じはしないんですよねえ。残念!
【2007/09/21 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
狂乱の夜は更けて……
先週末、久々に狂乱の夜を過ごしました。とゆーのも、とあるバンドのライヴに行ったからなんですね。
そのバンドというのは『クリティックス』。知る人ぞ知る、潮晴男さん、麻倉怜士さんらAV評論家の先生方によるオールディーズバンドです。

クリティックスのライブは2005年9月以来、2年ぶり。タネヤマは前回も行ったのですが、いや~、今回もスゴかった。何がスゴイって、踊るのですよ。観客の皆さんがばんばかツイストを。ラストなんか、大ツイスト大会! これだけの人間を踊らせるクリティックスはスゴイです。
しかしですね、タネヤマはワカモノ(えーと……)ですから、ツイストなんか知りません。知らないから踊れません。踊れないってばよ。だれだよ~、タネヤマの手を引っ張って無理矢理踊らせるのは~~っ!!!

ブロコム・ハルムの“青い影”で皆さんがチークを踊り出したとき、ホームシアター編集部のYは「青い影がチークナンバーなんて知らないよ~~~!!!」と、叫んでいましたが、何をおっしゃるうさぎさん。アレがかかればチークタイムに決まっちょろうが。

そんなことを知ってる自分がちょっとイヤ。
でも、あれを聞くと『湘南爆走族』のマンガを思い出しちまうんスよね。青春だなあ。
【2007/09/11 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

タネヤマです!

Author:タネヤマです!
ようこそ!
デジタネ板ブログ風へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

