タネログ
月刊HiViのchivi倶楽部でおなじみ、タネヤマのブログです。読者のみなさん、「こみゅにけいしょん」しましょう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近ショックだったこと
スガシカオのCD「TIME」が再生できなくなったこと。
(どうやら表面にキズがついたらしい/涙)

10月にとられたバイク駐禁の罰金が9000円だったこと。
(6000円だと思ってたのにぃ~)

明日から12月なこと。
(自分の中では夏も来てませんぜ、ダンナ!)


来月はもっといっぱい更新したいなあ……。


yumiさん
お久しぶりです! そしてコメントありがとうございます。
山の中のAV伝導師さんともどもお元気そうですね。
yumiさんのAVライフはその後、いかがでしょうか?
来年はChivi倶楽部に出てみません?(スリスリ)
【2007/11/30 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヘビーローテーション
HiViとホームシアター誌の怒濤の日々が一段落しました。
戦場と化した部屋の片づけ&掃除、洗濯と、やらねばならんことは山ほどあるのですが、まずは睡眠睡眠!
BGMは先月入手しておいた「スガシカオ ALL LIVE BEST」です。特典DISCのMC集ばかり聞いちょります(朝からエンドレスです)。
京極夏彦の「百器徒然袋-風」なんぞも手元にあります。
こんなのにダブルで攻撃されては、笑っちゃって眠れません。

眠いのに~、眠いのに~。

でも京極ももう少しだから、読み終わるまで寝るわけにゃいかねえ。
いかないんだってばよっ!
 ↑
寝ろよ!!
【2007/11/12 18:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
プロフィール

タネヤマです!

Author:タネヤマです!
ようこそ!
デジタネ板ブログ風へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

