タネログ
月刊HiViのchivi倶楽部でおなじみ、タネヤマのブログです。読者のみなさん、「こみゅにけいしょん」しましょう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大晦日です
2007年も残すところ、はや数時間。
本当に今年もお世話になりました!
また来年、多くの読者サマにお目にかかるのを楽しみにしています。

それでは皆様、よいお年を!
【2007/12/31 17:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
大晦日イブの日に
本日、Chivi倶楽部の取材で横浜の読者サマ宅に行ってまいりました。
世間的には大晦日を翌日に控え、絶賛多忙中のはず。そんなときに取材をさせてくださったNサマご夫妻、本当にありがとうございます。仲睦まじいご夫妻のご様子に、タネヤマはニヤニヤしっぱなしでした。原稿は悪いようにはしませんので、どうぞご安心を!(特に奥サマ)

とまあ、2007年もギリギリまで仕事をしておりますが、明日の夕方からはなんとかプチ掃除(とても大掃除なんて言えねえ/涙)、夜中に年賀状を書き、心穏やかな元旦を迎えたいと思います……が、果たしてどーなることやら。
つーか、年賀状まだつくってないし。しゃーない、これから何か考えるか。うーん、うーん。
【2007/12/30 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
よっしゃあ~~~!!!
前回も書きましたが、タネヤマは現在忘年会ブームです。
昨夜も某所で楽しい会があり、ちゃんかちゃんかと盛り上がっておりました。
場がいい感じに暖まりまくったころに参加者全員に配られたのが、何やら数字がプリントされた小さなカード。数字のところはポチポチと折り曲げられるようになっていて……。ハイ、もうおわかりですね。パーティーの華(?)、ビンゴ大会です。

そこでタネヤマ、なんと1位商品をゲットしてしまいました!
本当は3位だったのですが、1位の方2位の方ともに1位商品をお持ちということで、タネヤマに回ってきたのです。
中身はというと、“NINTENDO DS” 脳トレソフト付き!!
やった~! コレ欲しかったんだあ~♪
周囲は何やら「なに当ててんだよお」「帰り道に気をつけろ」等々騒いでいましたが、そんなのは知ったこっちゃありません。あ~、気分がいい。

この調子で年末ジャンボ宝くじも頼むよ!

ああ、もちろんDSは年末年始のお楽しみとさせていただきます。
脳を鍛えて来年もオシゴトに励も~っと。
【2007/12/28 15:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
忘年会シーズンです
プロバイダーの関係か、なぜかブログの更新ができない状態が続いておりました。
なんとか年末進行の大修羅場も最大のヤマ場を超え、怒濤の忘年会シーズンに突入しております。
果たしてタネヤマの財布は持ちこたえられるのか……!?

皆様、クリスマスの連休は楽しく過ごしてくださいね~♪
【2007/12/21 15:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
プロフィール

タネヤマです!

Author:タネヤマです!
ようこそ!
デジタネ板ブログ風へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

