タネログ
月刊HiViのchivi倶楽部でおなじみ、タネヤマのブログです。読者のみなさん、「こみゅにけいしょん」しましょう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
灰色の服の男
ずっと仕事の修羅場が続いていたのですが、今日は一息つくことができました。

タネヤマのプライベートタイムの定番といえば、まずは書店めぐり(←たまにCDショップも入ります)&カフェでのんびり。本日もそうしたかったのですが、なんせ起きだしたのが昼過ぎ。「いい身分だねえ」というご指摘もあろうかと思いますが、大緊急の原稿を終え、寝たのが朝の6時過ぎなので、大目に見てやってください。

で、久々にゆっくりと昼食をとり、ぐちゃぐちゃの家の中を掃除し、洗濯をし、整体に行った帰りに日用品の買い出しをしたらあらフシギ! もう夜ではありませんか!!
いくら時間の使い方がヘタとはいえ、なんだかな~。
エンデの「モモ」ではありませんが、絶対に灰色の服の男(黒でしたっけ? 大昔に読んだきりなので記憶が……)に時間を盗まれていると思います。
【2008/10/31 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
Chivi倶楽部同窓会
HiVi本誌で担当している「Chivi倶楽部」がこの10月号をもって、なんと、倶楽部メンバー50名に達しました。
「Chivi倶楽部」がスタートしたのは2004年8月号ですから、タネヤマは4年以上にわたって読者サマのシアターにお邪魔し続けていたわけです。←前身企画の「読者列伝2」を入れれば6年以上です

そこでこのたびメンバー50人突破を記念し、同窓会を開催しました。
みんなで集まって酒を酌み交わす同窓会と異なり、HiViの視聴室でダブルHD体験会および近況報告会を行なうというものです。

同窓会開催にあたって、歴代メンバーの方に往復ハガキで連絡を取ったのですが、想像以上にハガキの回収率が高く、また、参加を希望してくださる方が多いのに、編集部のたまちゃんともども大感激! 企画の趣旨から、参加を希望してくださった皆様をお招きできなかったことが心から悔やまれます。この場を借りて重ねてお詫び申し上げます。その節は本当に申し訳ありませんでした。

さて、2回にわたって開催した同窓会、第1回は50人のメンバーの中でも節目節目に登場していただいた方に、第2回はご家族でホームシアターを楽しんでいらっしゃる方にお運びいただきました。どちらの回も和やかな雰囲気の同窓会となり(特に第1回の皆様の意気投合ぶりときたらもう!)、主催者側としては一安心。
この同窓会の模様はHiVi11月号、12月号で掲載予定です。ぜひ御覧くださいね~♪
【2008/10/12 16:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
プロフィール

タネヤマです!

Author:タネヤマです!
ようこそ!
デジタネ板ブログ風へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

