タネログ
月刊HiViのchivi倶楽部でおなじみ、タネヤマのブログです。読者のみなさん、「こみゅにけいしょん」しましょう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
よいお年を!
いつもに増してせわしない大晦日を過ごしているタネヤマ。
片付けも掃除も、さらには年賀状書きもまったく追いついておりません。忙しく動き回ってはいるんですけどねー、とことんムダな動きしかしていないようで、オノレのアホさかげんに我ながら笑ってしまいます。
それでも明日は愛しい甥っ子たかひろに会えるうれしい日♪
たかひろが喜んでくれるのはタネヤマ本体ではなく、タネヤマのお年玉袋とわかってはいるのですが、そこは伯母馬鹿タネヤマ、たかひろの笑顔を見ただけでマルになってしまうのです。
さてと、このままテレビでダウンタウンを観ながらダラダラ年越しにならないよう、少しは片付けでもするとしますか。

皆さま、今年もお世話になりました。
ひとりぼっちになってしまったChiviですが、気合いを入れてまいりますので、来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください!
【2008/12/31 20:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
萌え萌え~♪
ピクサーの話題作「ウォーリー」を観てまいりました。
口の悪い友人からは「あんたってば、バイオレンスとアクション以外の映画も観るの!?」などと言われててしまいましたが、なんと失礼な! そりゃま、圧倒的にバイオレンス&アクションを好むのは事実だけど、今年観た中でいちばんのお気に入りは「イースタン・プロミス」だったりするけれど、タネヤマだって夢と愛がぎゅっと詰まった作品を観たりもするのです。

んで、感想は……。

かわいい! かわいすぎるぜ、ウォーリー!!
ともかくあのタレ目と、キャタピラでわしわし動くところが思いっきりツボ! ついでに充電してる姿にも萌えまくりました。いったいどうやったら、あんな愛嬌のある造詣が思いつくのでしょう。プラス、ヒューマニズムにあふれたストーリー。やさぐれたおばちゃんタネヤマ、すっかり癒されました。

しかも先日はライブなんぞにも足を運び、愛するスガシカオを至近距離で観て気分はサイコー。シカオちゃん萌えとウォーリー萌えでゴハン3杯いきつつ、年末進行にも恐れずに立ち向かえそうです。ばっちこ~い!!
【2008/12/11 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

タネヤマです!

Author:タネヤマです!
ようこそ!
デジタネ板ブログ風へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

