タネログ
月刊HiViのchivi倶楽部でおなじみ、タネヤマのブログです。読者のみなさん、「こみゅにけいしょん」しましょう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
花粉の季節
今年も来ちゃいましたね。
ともかく目がかゆくて目がかゆくて目がかゆくて目がかゆくて、眼球を取り出して水洗いし、またはめ込みたい気分です。くしゃみは比較的マシなんですが、これもいつエンドレスになることやら。

花粉症の症状は決して軽くないのに、毎年頑固に病院には行かず。我ながら、どこまでガンコで意地っ張りなんでしょうね。来週はちゃんと病院に行けよ、自分。でないとくしゃみ、目のかゆみ、微熱で仕事にならんぞ!
【2009/02/28 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
あ~、よく寝た
ここしばらく仕事が立て込み、なんだかすんごい生活を送っていました。俗にいう「修羅場」ってヤツです。


睡眠時間は笑っちゃうほど、座りっぱなしの体も固まり&むくみまくってボロボロなんですが、こーゆーときって確実にナチュラルハイ状態なので乗り切れちゃったりするのです。また、仕事を手放してベッドに倒れこむときのキモチよさときたらもう!


つーわけで、仕事が一段落した昨夜から今朝にかけて思いっきり爆睡いたしました。
毎度のことながら快感です、サイコーです、エクセレントです。
規則正しい生活での穏やかな睡眠より、快楽指数ははるか上を行っているのではないでしょうか……って、睡眠にまで刺激を求めるのはやめようよ、自分。


【2009/02/07 12:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

タネヤマです!

Author:タネヤマです!
ようこそ!
デジタネ板ブログ風へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

