タネログ
月刊HiViのchivi倶楽部でおなじみ、タネヤマのブログです。読者のみなさん、「こみゅにけいしょん」しましょう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏ですねえ
梅雨が明けたとたんに猛暑の日々がやってきましたが、皆サマ体調のほうはいかがでしょうか?

さてタネヤマ、先日仕事で伊豆なんぞに行ってまいりました。
写真を見てください。もう海も山も夏色全開ですよ。それを横目で見ながらタネヤマはひたすらお仕事おしごと……。ああ、せめて足首まででもいいから海に入りたい。海なんて何年遊びに行っていないだろう。でも紫外線コワイ(←ガラにもなく日焼けに弱いんですよ)、公害を垂れ流すわけにもいかないから水着にもなれない。あああ~、目の前に海があるっていうのにぃぃぃ~!!!

こんなときにはサザン聴いちゃうぞ。懐かしの「ヌード・マン」あたりでどうだ!?


伊豆の海と山
【2009/07/21 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
マンホールの謎
本日、日本で最も暑い場所(?)として名高い町に行ってまいりました。
そこで見つけたのがコレ↓。

いやー、マンホールのフタっておもろしろいですね。きっとその町のシンボル的なものがデザインされてると思うんですが、これはサクラと花火とナマズなのかなあ??? 熊谷の皆サマ、教えてください。

ちなみに本日おジャマした読者サマ、9月号のChivi倶楽部に登場予定です。


熊谷マンホール
【2009/07/04 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
プロフィール

タネヤマです!

Author:タネヤマです!
ようこそ!
デジタネ板ブログ風へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

