タネログ
月刊HiViのchivi倶楽部でおなじみ、タネヤマのブログです。読者のみなさん、「こみゅにけいしょん」しましょう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
月給100万円!?
またもやタネログを1カ月も留守にしてしまいました。相変わらず怠慢でお恥ずかしいコトです。
その間ナニをやっていたかと申しますと、相も変わらずオシゴトですな。けっこう働いているつもりなのに、生活は一向に楽にならず……。じっと手でも見てみますかね。

そんなタネヤマ、3日ほど前に某FM放送J-W○VEでとんでもない情報をキャッチしてしまいました。
仮面ライダーでフィーフィー言ってるおなじみのショッカー、彼らはどうやら月給が100万円らしいのです!
アイツらがそんなに高給取りだなんて……。ってゆーか、サラリーマンだったのか!?
てっきり脳の中でもいじられてドレイになっているのかと。

でも100万円かあ、いいなあ。
そこから所得税やら住民税やら保険・年金を引かれても、なかなかけっこうな手取りですよ!?
多少危険で体力が求められる仕事とはいえ、今のご時世なら就職希望者が殺到するんじゃないですかね。今ならいくらでも兵隊は集まる。ヘタすりゃライダーだって転職を希望するかもしれない。つくづく、ショッカーは世界征服をたくらむ時期を間違えてると思います。

かくいうタネヤマもショッカーへの転職は興味アリ。朝○新聞の求人欄に載せてくれないかなあ。
【2009/08/23 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
プロフィール

タネヤマです!

Author:タネヤマです!
ようこそ!
デジタネ板ブログ風へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

