タネログ
月刊HiViのchivi倶楽部でおなじみ、タネヤマのブログです。読者のみなさん、「こみゅにけいしょん」しましょう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仁義なき闘い終結!?
去年の夏から1年あまりもケホケホと続いていた咳がここ1週間ほど治まっています。ついにマイコプラズマのと仁義なき闘いに終止符が打てたのでしょうか!?

つか、打ちたいよ、打たせてくれ。

もう咳き込むのも、病院に行くたびにマイコプラズマで陽性が出るのも飽き飽きじゃああ~~~っ!!!

とはいえ、これまでの傾向と対策からみると、季節の変わり目や仕事が立て込んでるときにまたケホケホいい出すのでしょうがね(ため息)。すっかりマイコちゃんとは腐れ縁。仲良くなんかはしたかないが、キミがそこまでタネヤマを好きならいたしかたない。ただあまり暴れないでくれたまへ。マジ疲れるからさ……。
【2009/09/28 15:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
シルバーウィーク突入!
いつの間にやらすっかり秋、朝晩はもう肌寒いくらいですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、世間ではシルバーウィークとやらが始まったとか。カレンダーどおりの生活をしていないタネヤマにあまり実感はないのですが(あ、でも今日の山手通りは混んでたな)、なんとな~くのんびりモードに入っております。ここ数日は睡眠時間もガッツリ確保してますし、今日は映画館にて「20世紀少年」の最終章なんぞを観てまいりました。

内容についてはあんなモノとして、オッチョの出番が少ねーぞお! トヨエツのオッチョが観たくて映画館まで行ってるのにぃ~~~。とまあ、ブチブチ言ってみたりもしましたが、「映画館で映画を観た」というだけで大満足。連休中にあと1~2回足を運んどきたい気もしますが、はたしてどーなることやら……。
【2009/09/20 01:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
プロフィール

タネヤマです!

Author:タネヤマです!
ようこそ!
デジタネ板ブログ風へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

