タネログ
月刊HiViのchivi倶楽部でおなじみ、タネヤマのブログです。読者のみなさん、「こみゅにけいしょん」しましょう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みるく菩薩
タネヤマ、仕事で訪れた朝霧高原で妙なモノを目にしました。牛にまたがる慈悲深いお姿は「みるく菩薩」さま。巨乳祈願、恋愛祈願に御利益があるとかで、そのユルい感じにタネヤマ大ウケ。まあ、なんでもいいから拝んでおきましょうかね。それにしても後ろの富士山がキレイだなあ。


この日、みるく菩薩様の近くで「ポール乳麺」なる牛乳入りラーメンを初めて食しました。牛乳とラーメンのコラボというのに内心引いていたんですが、食してみるとあらオイシイ! 野菜たっぷりのクリームスープスパゲティのような印象で、ちょいとハマりそうな味です。ちなみにポール乳麺というメニュー名、いくつかある由来の一つがポール・ニューマンの名のパロディとのこと。笑えるなあ。久々に耳にした名優の名に、「スティング」と「暴力脱獄」が観たくなりました。


みるく菩薩
【2010/01/31 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

タネヤマは愛しい甥っ子たかひろに会えなかったせいか、正月気分があまり出ず……(恒例だったのに、くすん)。明日あたり初詣にでも行ってきますかね。景気のいい話を聞きたいことだし、やはり神頼みはしとかなくちゃね。

2010年はいい年にしていきましょう!

あけおめ
【2010/01/03 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

タネヤマです!

Author:タネヤマです!
ようこそ!
デジタネ板ブログ風へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

