タネログ
月刊HiViのchivi倶楽部でおなじみ、タネヤマのブログです。読者のみなさん、「こみゅにけいしょん」しましょう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
真央ちゃん、がんばれぇぇぇ~~!!!
仕事にかまけている間にバンクーバーオリンピックが始まり……てゆーか、もう終盤ですか。そーですか。
テレビ観戦もロクにできていませんが、フィギュア男子はちょっとだけ観ました。


日本男子チーム、大活躍でしたね。織田選手も小塚選手もよかったですし、銅メダルの高橋大輔選手は圧巻の一言。
トリノオリンピックのころはあのナルっぽさ&チャラい感じが少々苦手だったんですが、今回は印象が180度変わりました。すっかり精悍なアスリートの顔です(いいぞお、やはりスポーツ選手はそうでなくては!)。スケーティングもすんばらしく、フリーの演技にはタネヤマ、思わず感動しちゃいましたよ。
4回転に挑むチャレンジ精神、失敗後の立て直し、演技中の生き生きとした表情、表彰式の姿、すべてに釘付けになりました。


次は女子ですね。
頑張れという言葉は安易に使いたくありませんが、やっぱり「真央ちゃん頑張れ!!」と拳を握ってしまいます。負けん気が強くて、潔くて、めっちゃ頑固でオトコマエな浅田真央選手ならば、絶対にベストを尽くすと信じてます。そこに結果がついてくれば言うことナシですもんね。


ホントにスケートの神様、よろしく頼みます。


ちなみに鈴木明子選手の演技もスキです。
【2010/02/23 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

タネヤマです!

Author:タネヤマです!
ようこそ!
デジタネ板ブログ風へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

