タネログ
月刊HiViのchivi倶楽部でおなじみ、タネヤマのブログです。読者のみなさん、「こみゅにけいしょん」しましょう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やった~~~!!!
わー!

わー!!

わー!!!


勝った。デンマークに勝っちゃった!!
途中から観るのがコワくなったけど、日本代表はたくましかったです。
3戦全敗とか、ホントに失礼なコトを申しました。1失点があったとはいえ、3点も取るなんて夢じゃなかろか……。
前回優勝のイタリアと準優勝のフランスが1勝もできずに予選敗退したのに、スゴイなあ


いよいよ決勝トーナメント。パラグアイ戦ですね。
こうなったら、行けるとこまで行っていただきましょう!!




【2010/06/25 05:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
仕事しながら
デンマーク戦をチラチラ観ています。
もうドキドキです。


頼む、このまま、このまま逃げ切ってくれえええええ~~~!


んでもって、できれば後半はイナちゃんと森本くんが見たい。
そして森本くんのW杯初ゴールを!!



お願いしますうぅぅぅぅ!!!
【2010/06/25 04:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
勝ち点3ゲットぉぉぉ!
日本代表、カメルーンに勝っちゃいました!
正直なところ3戦全敗を覚悟していたので、コレはうれしいオドロキです。
それでも、予選を突破できる気はあまりしないのですが……(そりゃ、してほしいけどさ)。

ハマるからサッカーW杯は観ないどこうと思ってたんだけどな~。やはりムダな抵抗だったようです。
もういいや、寝不足だってどんと来い!
【2010/06/15 02:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
買っちゃった❤
買ってしまいました、講談社のDVDマガジン。
出版社の戦略にのせられてるとわかっちゃいますが、この3トップにゃ逆らえません。
6月末には「暗闇仕留人」の糸井貢もリリースされるんだよな~。絶対買っちゃう自信があるな~。
2話ずつしか収録されてないDVDですが、繰り返し観て楽しもうと思います。ふっふっふっ。

必殺!
【2010/06/14 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

タネヤマです!

Author:タネヤマです!
ようこそ!
デジタネ板ブログ風へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

