タネログ
月刊HiViのchivi倶楽部でおなじみ、タネヤマのブログです。読者のみなさん、「こみゅにけいしょん」しましょう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コーヒーブレイク
昨日の天気予報では台風の状況が心配されましたが、雨風ともに覚悟していたほど激しくなく、取材で外出していたいた身としては助かりました。とはいえ、暴風雨の地域の方は大変だったと思います。被害等はございませんでしたでしょうか?

さて、タネヤマには外出時に周辺をふらふらして茶ーをするという習性がございます。本日も取材帰りに雰囲気のいい珈琲屋さんを見っけました。台風の影響かほかにお客さんはいないし、静かだし、コーヒーは美味しいしで、なんかこーゆー時間っていいな。2/3ほど読み進めていた本も完読できたし。ちなみにその本はずいぶん前に買って、そのまま寝かしておいたフィリップ・K・ディックの『パーマー・エルドリッチの三つの聖痕』。ディックは久々に読んだけど、相変わらずブッ飛んでるのう。

コーヒーブレイク

このコーヒー屋さんでタネヤマは灰皿に一目ボレ。なんじゃ、コレ!? めちゃくちゃカワイイやん! こんな可愛いねこちゃんにタバコの火を押し付けるなんて、信じられな~い!! と、相変わらずねこバカぶりを発揮しているノンスモーカーのタネヤマ。マジでこの小皿、欲しいなあ。

ねこ灰皿

スポンサーサイト
【2010/10/31 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<カメラいまむかし | ホーム | ダブったぁ~>>
コメント
優雅ですね(笑)
近所散策で、お茶して読書…天気はさておき秋ですかね(笑)
どーしても、このブログをチェックしちゃうちょっとしたストーカー(笑)
台風は思うよりうちのへんはへいっちゃらでした。今年は季節感もおかしくなってるのかなと…思いつつ…秋の紅葉をどこぞに見に行こうかと思います。貴殿の読書の秋をよそに、肥ゆる秋でございますぅ。
【2010/11/02 19:38】 URL | ゆっきー☆ #-[ 編集]
ゆっきーさん、こんにちは。いつもコメントありがとうv-238。タネヤマでよければ、いくらでもストーキングしてください(笑)。

こちらも読書の秋どころか、思いっきり「肥ゆる秋」をしちょりますですよ。心なしかジーンズがキツくなり、ため息をつきながらバクバクと食べ続けているダメ人間でごじゃりますv-40

【2010/11/06 00:05】 URL | タネヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanechanyo.blog33.fc2.com/tb.php/145-28946bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

タネヤマです!

Author:タネヤマです!
ようこそ!
デジタネ板ブログ風へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

